プロフィール

フォトアルバム
問合窓口:小出陽子

ご相談・ご予約は、お気軽に担当小出まで、お電話くださいませ。

小出:090-3344-8545

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

3-4  ├特撰うな重 松 Feed

2012年8月 9日 (木)

当店一番人気のうな重です!


皆様、こんにちは。東京飯田橋うなぎ川勢の小出です。

本日は、特撰うな重 松(二枚のせ)のご紹介です。当店で、うな重をお召し上がりの場合、肝吸とお新香がついております! 

400266_2



 








特撰うな重特上(三枚のせ)と、特撰うな重松(二枚のせ)との違いは、量の差でございます。質は同じものです。

しっかり、食べたい方は、三枚のせ。量はいらないから、美味しい鰻を食べたい方は、二枚のせ。さらに上のランクの、美味しい、上質な鰻を食べたい方は、極上うな重をお選びくださいませ。

ご飯の量はお選びいただけます(大盛は無料です)。

お好みで、山椒をお使いくださいませ。ふったあと、再度、蓋をして、ご自分で調節される方もいらっしゃいます。山椒をかけてから蓋をしますと、あけたときに、別の感動もあるようですよ。

また、まずは山椒なしで、そして、あとから、山椒をふり、その違いを楽しまれる方もいらっしゃいます。当店の山椒は、細かいタイプなので、後から、ピリッといたします。かけすぎには、ご注意くださいませ。

ご自分流に、美味しく、楽しく、お召し上がりくださいね!

 


 

うな重のおしながき★特撰うな重
・中入重      7350円
・特上(三枚のせ)5670円
・松   (二枚のせ)3780円

★昼限定うな重(当日予約可能となりました)
・別撰うな重    3150円

★枚数限定 極上うな重
・極上        5250円

★夜の部のご予約状況はこちらでご確認いただけます


当店では、おかみとお名刺交換をさせていただいたお客様には、常連様専用のご予約方法をお知らせしております。

【月刊メルマガ おかみさんの裏話】にご登録いただきましたお客様にも同様のサービスをさせていただきます。

ご登録いただきますと、このような特典がございますよ!

■ご登録いただきますと・・・

・肝焼の優先予約

・今月の厳選日本酒のご案内(特別価格にてご案内)

・お飲み放題プランに特撰日本酒を追加
(詳しくは、メルマガにてご案内いたします。)

・お飲み放題プランの方に、プレミアムモルツを追加

・今月の限定コースのご案内を。

・お誕生日月には、ささやかなプレゼントを。

・デリバリー限定うな重のお知らせ

・メルマガ読者様限定 結婚記念日コースのご案内


★ご登録の方はこちら
(PC/携帯どちらのアドレスでも、ご登録できます!)

★携帯の方は、こちらのQRコードでも、ご登録いただけます!

Qr_code_1_6







■携帯アドレスへ登録完了メールが届かない場合・・・

お手数ですが、携帯電話の設定をお願いいたします。(設定は初回のみのお手間でございます)

1. unagi-kawasei.comからのメール受信を許可(ドメイン許可)に設定してください。

2. URLリンク付メールの受信設定をしている場合は、URLリンク付メールの受信設定を許可に設定なさってください。



メール受信設定のやり方は携帯各社によって違います。

★ドコモの簡単設定はこちら

★ソフトバンクはこちら

★auはこちら


解除なさりたい場合は、ワンクリックですぐに、メルマガを解除することができます。


当店は、一回限りのお客様よりも、細く長くお付き合いいただけるお客様を大事にしてまいろうと思っております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


食事メニュー(昼・夜)  /  おかみに相談  / アクセス  /   車・タクシーの方へ  / 店へ電話

 

東京飯田橋うなぎ川勢
住 所:東京都千代田区富士見1-7-5
昼の部:11:30~13:30(L.O13:30)
夜の部:17:30~21:15(L.O20:00)
定休日:土日祝 / 各種クレジットカード対応
予約電話:03-3262-5632 (9:30~21:00対応)
ご注文後に30分蒸しております、ぜひお気軽にご予約を。


■ぐるなび 東京飯田橋うなぎ川勢
■全国へ発送しております! 贈答通販うなぎ川勢
うなぎ川勢デリバリー  ネット注文10個より承っております
(千代田区・新宿区・文京区・中央区・渋谷区・品川区)
■月刊メルマガ “おかみさんの裏話”

 

 

 

 

 

 

 

東京飯田橋 うなぎ川勢 のサービス一覧

東京飯田橋 うなぎ川勢
  • TEL03-3262-5632