プロフィール

フォトアルバム
問合窓口:小出陽子

ご相談・ご予約は、お気軽に担当小出まで、お電話くださいませ。

小出:090-3344-8545

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バーキン@飯田橋 | メイン | ご無沙汰しております、うなぎ川勢です。 »

2010年9月30日 (木)

■エルナプレスが届きました!■東京飯田橋うなぎ川勢 おかみブログ

有名人ブログにて、ご紹介いただきました!
プロボクサー下田昭文選手公式サイトは【】【】【又又】、ノンノモデル古川美有様
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
祝いと世界戦   ←2010年10月ご来店されました!
~プロボクサー下田昭文選手を応援しています~

★2010年7月 講談社 週間現代様 
 『今週のうまいもの番付』にて、大関にお選び頂きました!

★2010年1月『ベストレストラン2009』に選ばれました!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

皆様、こんばんは!
本日は、おかげさまで、大勢様にお越しいただきました。
と申しましても小さい店ですので、たいしたことないのですが。

わざわざ池袋からおみえのたくさんのCTC様、感謝申し上げます!
楽しいお話もありがとうございました!

いつもお越しのテツゲン様、ありがとうございます!
ショートホープの話、いまひとつわからず、申し訳ありません、調べておきますね!
他にも皆様、本当にありがとうございました。

昨日、みえたお客様が、気になることをおっしゃいました。
【うな重が40分かかるなんてことをしていたら、お客様いなくなるよ。
もっとすぐ出せるように蒸しておいたほうがいいよ】

もちろん、そのことに関しては、重々承知しております。
サラリーマンの方は待てませんものね。

しかし、美味しいものを出すことを優先した結果なのです。
注文後に蒸しておだしすることにこだわっているのです。
それをまげたら、川勢でなくなるのです。
そのために、ご予約をお願いしている次第でございます。

せっかくのご忠告、感謝申し上げます。
しかし、それには添えずに申し訳なく思っております。
これからも、何度もお叱り受けることと思いますが、信念を曲げずにまいります。

頑固ですみません!



写真は、大型アイロン、エルナプレスです。
注文していたものがやっと届きました!
アイラブ アイロン生活。
飲食店の皆様、オススメですよ、このアイロン。
飲食店をしておりますと本当に洗濯、アイロンがけは多いのです。

使用いたしましたら、また、ご報告いたしますね!

■最後に・・・■
長く細くと思い続けてまいりましたが、ぐるなびのブログはこちらが最後となります。
皆様、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
いろいろと事情があるのですが、また、お会いした際に、お話させていただきますね!

一応、アメブロでは、ブログを書いてまいるつもりです


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
こちらから下は、当店のこだわりや、
 今月のお料理などをご紹介しております。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■   

歓送迎会・忘年会に! 飲み放題10000円コース
・前菜五品
・築地直送刺身盛り合わせ
・備長炭やきとり
・うまき
・うざく
・特撰うな重松

ドリンク
・ビール(スーパードライ)
・日本酒(八海山本醸造・久保田千寿・初孫・澤の井辛口)
・麦焼酎(二階堂)
・芋焼酎(黒霧島・富乃宝山)
・ワイン(赤・白)
・その他(レモンサワー・梅酒ソーダ・蜂蜜入り梅酒・ウーロンハイ)
・ノンアルコール(アップルタイザー・りんごジュース・ジンジャエール・コーラ・オレンジジュース・ウーロン茶)

※八海山・千寿・黒霧島・富乃宝山・ワインはボトル交換になります。


・これは通販で扱っている、サイズの蒲焼です↓


■肝焼のご予約・・・来店予約はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

肝焼は1人前14匹分の肝使用しております。貴重な商品です。
当然といえば、当然ですが、当店は肝だけを仕入れしておりません。
つまり、うなぎの数しか肝が取れないのです。
しかも肝吸が多く出ますと、肝焼に回すことができません。
肝焼の予約はお受けできるときとできない日がございます。
うな重(蒲焼含む)をお召しあがりの方限定で、ご予約できます。
わがままばかりで申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいませ。


ご予約について…  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店からの、唯一のお願いは、最後に鰻を美味しく召し上がっていただくことでございます。
ただ今、お席のみのご予約は承っておりません。
コース料理もしくは、特撰うな重のご予約のみ、承っております。

★ご予約いただけますと、ゆったりお席にご案内いたします。
 例)2名様→4名テーブル、4名様→6名テーブル

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。


うなぎ川勢 通販サイト
東京飯田橋・神楽坂うなぎ川勢 ご来店クーポンお気軽に!
うなぎ川勢デリバリーへ 
通販サイト会員登録ページへ会員様限定商品ございます!
■来店予約は・・・→03-3262-5632
______________________
┏━┓★
┃宣┣┓ メディア取材はご相談にて・・・。
┗┳伝┃ (媒体は、雑誌・ネットになります)
★┗━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆雑誌等のメディア情報です・・・

 


ホテルのコンシェルジュ様のご推薦にて
ホテル専門ガイドブック【東京美食通】に掲載されました。


「東京五つ星のうなぎ」 東京書籍刊に掲載されました。

心をこめたおもてなし・・・、精一杯お手伝いさせていただきます。

                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567821/28562427

■エルナプレスが届きました!■東京飯田橋うなぎ川勢 おかみブログを参照しているブログ:

コメント

その待っている間のワクワク感と、その間のお酒の味が
良いのにねぇ!(笑)
先日のルンバといい、電化製品大活躍でございますなぁ!

良い頑固だと思います(*^-^*)
だからこそ、美味しい味なんですよね♪

まだ一回も行けてないですが、、、(ノ_・。)


お客さんは言いたい事好き放題言うからねぇ><。
自分の価値観だけでモノ言って、
ソレに対して責任持つ訳じゃないしねぇ。

頑固だろうがナンだろうが
貫く事って大事だと思います。

負けるなぁ!。

大丈夫ですよ。
解かってくれるファンを増やせばいいんだから。

ご無沙汰しています。
待つ楽しみ贅沢が幸せな気持ちになれます。

もちろん美味しさも。

鰻ってご褒美ですもん。昔、美味しんぼでも効率化を追求した鰻の話がありました。結局、注文を受けてから蒸し、炭火で焼く本物が、残るという結末でした。

鰻重はもちろん、うざくにも同じ手間をかけてくださっていたのが嬉しいです。

鰻重もいろんなところでいただきましたが、うざくは川勢さんでデビューしました。以後、自分が鰻屋さんに行くときの定番になりました。

未だに川勢さんのうざくが一番です。

平日休みで行けるときに必ず行きます。

しばらく行けていなくて(>_<。)
この夏は、名古屋に旅行に行ったときが土用の丑の日でひつまぶしを食べました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京飯田橋 うなぎ川勢 のサービス一覧

東京飯田橋 うなぎ川勢
  • TEL03-3262-5632