プロフィール

フォトアルバム
問合窓口:小出陽子

ご相談・ご予約は、お気軽に担当小出まで、お電話くださいませ。

小出:090-3344-8545

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボクシング下田昭文選手の試合に | メイン | 夢ある? »

2010年8月27日 (金)

プレシャス九月号


皆様、こんにちは。
更新せず、さらに、更新したと思ったら、ファッションの話で恐縮です。

男性はご興味ないかと思いますが、
女性には、ファッションや美容情報は、重要ですね!
毎月ではないのですが、わたくしは、小学館のプレシャスはよく読みます。
そもそものきっかけは、車のディーラーさんに置いてあったのですよ。

働く女性向きの洋服が、しかも本当に安い服が紹介されてます!
子育て世代は、あまり、自分にお金をかけられないので助かります。
定番の服でありつつ、しゃれ感があり、
しかも保護者会にもOKよ!というきちんと感のある服ってあまりないのです。

とは言っても、
昨夜、発見し、これは絶対買いたいと思ったワンピースが、
JIL SANDERで、ちょっとあきらざるを得ない私でしたー。26万円。
でも、これが似合いたい、この車に乗りたい、
何か楽しい気持ちを持ち続けることは、いいことではありませんか?


ちなみに、今回、安くて便利だと思ったブランドは、セオリーリュクスです!
来週、イッセイ・ミヤケさんの秋物が入るので定番ものがあればと、見に行ってきます。

もちろん、ユニクロさんや、GAPさん、そしてエーグル、ベネトンもよく買います。
週末、直していただいているジーンズとりに行かねば。

食べものに、関係ない話で、本当にごめんなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567821/28562419

プレシャス九月号を参照しているブログ:

コメント

安い服が紹介されてるのはいいですね~♪
普通の雑誌だと、これだけ買えるOLって本当にいるのかなと疑問になっちゃいます(^-^;

★ゆうさま
コメントいただいていたにも、関わらず、お返事せずに本当に申し訳ありません。
また、細々とまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京飯田橋 うなぎ川勢 のサービス一覧

東京飯田橋 うなぎ川勢
  • TEL03-3262-5632